メルボルン市内を出発(各ホテルよりピックアップ)
ワイルドライフパークにてウォンバット、カンガルー、ワラビー、カンガルー、コアラ、エミュー,ディンゴ等を見学
フィリップ島、最東端のノビーズ岬のボードウォークを散策。ここにもペンギンの巣があり、ペンギンの子供を見られるチャンスがあります。
ペンギンパレードセンターにて夕食休憩
レンジャーに付き添い、自然のままのペンギンをビーチに座って見学。(声を出しての通訳が出来ないため、日本語ガイドは同行いたしません。ヘッドフォンでの英語での案内となります。事前に日本語ガイドからの説明がございます)
メルボルン市内到着
・ご到着日を勘違いしてお申し込みをされたお客様が多いのが現状です。 AAOではツアー変更に関して一回目は無料で変更を承ります。 私たちは、お客様の視点にたち、本当の旅のお手伝いをさせて頂きます。(二回目以降のツアー変更に関しては変更一回につき $5 の変更手数料を承ります) ・お申し込み後に気がついたが、本当に行きたかったのは別のツアーであった ・お申し込み後にグループ内の意見変更があった団体旅行の幹事さん ・家族に相談せずに「うっかり」と申し込んでしまったお父様 ・彼女に相談せず申し込んでしまった彼 などなど別のツアーに変更を希望される場合(主催会社の違いは問いません。) ※一部のツアーを除きます。 ※ご到着3日前までにご連絡をいただいた場合に限ります。
あらゆる事情で旅行キャンセルになった場合でも安心です。AAOは 業界で最もやさしいキャンセル規定を設けております。 ・ツアー参加日より起算して3日前まで インターネット価格の10% ・ツアー参加日より起算して前々日から インターネット価格全額 ※一部のツアーを除きます。